映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンタスティックフォーをDVDで観た

久々に新作を借りました。
観る映画がみんなより旧作なaugです。ども。

ファンタスティックフォー」です。
ジェシカ・アルバがかわいいので借りました。
原作はコミックなのでまたしてもアメコミ鑑賞です。

けれど今回は新作。動きもステキ。背景が明らかな合成のところがありますがこれだけの技術があるのにバレバレなのは作為を感じて笑ってしまいます(^-^)

かなりハードゲイが宣伝・告知していたのでみなさま内容はもうご存知でしょうか。
ファンタスティック(すばらしい)フォー(4人)とのこと。

科学者と同乗者達が宇宙に行って事故(宇宙嵐)に遭い、DNAが組み替えられてしまって超能力を持ってしまったのです。
力のおかげで愛する人を失う者、元に戻ろうと必死に研究をすすめる者、力を楽しみ調子に乗る者とまぁ心境色々。

5人で宇宙に行ってフォー(4人)とはコレいかに?!

5-4=1

はい、その1名が今回敵になります。このくらいならバラしてもいいですよね~



私が今まで見たアメコミ映画のヒーローと違ってまぁ~目立つ目立つ
もう姿も能力もバレバレ。
そういやぁマスクしてないよねって初手柄からメディアに映って、インタビュー受けたらマスクなんて不要ですよネ!

爽快な映画です。

ううーんと、マンガの「ワンピース」と「X-MEN」と「Mrインクレジブル」の混合作。
もうひとつ入れていいなら主人公のラストはちょっとバーバパパ
あっと、シンクはヘルボーイ

なんのこっちゃ?って思ったでしょうか。
きっと見た人はニヤリとしていただけるはず

イメージわかない方はリンク先で画像をみていただければ(^-^)
[PR]
by augleolabo | 2006-04-18 15:43 | 映画