映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほんとか?!

ネットサーフィンしていたら
アナウンサーの高島彩が私の愛する悠仁と付き合ってると!!!




Σ(゚д゚lll)



たしか・・・悠仁のタイプは色白・巨乳・薄毛だったような・・・
あやぱんって巨乳なの?

まぁ、非巨乳人としてはバストに関係ないってのはうれしい話ではありますが・・・
まぁ、、、よりによって・・・

最近痩せすぎて顔がシワシワな悠仁
この恋愛が噂でなければ潤っていただきたいと思います☆

しかしこのゴシップほんとかなぁ~
こないだまではファンと付き合ってるって聞いてたのになぁ~

関係ないけどRIPのRYO-Zが結婚したそうですね。
これはホントだそうだ。

また関係のない話だけれど

劇団ひとりの「陰日向に咲く」という作品が今年前半の直木賞の有力候補にあがっているそうな。へぇ~読んでみたいな。
あと読みたいのが「ダビンチコード」
もちろん映画は行きますよ☆
でもそのまえに下準備として原作読みたいな!

読書休みを1週間ほど欲しい・・
[PR]
by augleolabo | 2006-04-15 14:29 | ゆず