映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝起きドッキリ

「スター!ドッキリ!まる秘報告!」
あぁ・・・なつかしい

酒井法子がお化けドッキリで恐怖のため気を失ったという記憶が深い番組でしたが。
最近天気がすぐれなく頭痛に悩まされているAUGです。

今日は準夜勤でしてこれから出勤なんです。

寝ぼけ眼で起きてパジャマ脱いで半裸でお茶・・・とふと窓を見ると

脚立に乗った人影が!!!

Σ(゚д゚lll)

キャアー!と隠す・・・ことはせず

誰や?!とカーテンを開けると

植木屋のおじちゃん

あぁ、今日からでしたか、ごくろうさまです・・・

覗かれなかった安堵感&覗かれるボディではない自分へのふがいなさで
なんだかモヤモヤするの。

女心ってそんなもの。
[PR]
by augleolabo | 2006-04-14 14:46 | 今日のつぶやき