映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色バトン。バトン。バトン。

いつも美容に関してアドバイスいただいているninaさんより頂きました色バトン!

かなり溜まってきましたバトン。これもひとえに私の人気ていたらくさ。

ガッツリいってみよー!

【1.自分を色に例えると? 】
 
 職業柄、「白」とステキなイメージを持ってもらえることが多いです。
 ブログって顔が見えなくて助かるわぁ~( ゚∀゚)ノ
 自分では「オレンジ」です。オレンジが好きなんです。携帯もオレンジです。


【2.自分を動物に例えると? 】

 この前「君、イリオモテヤマネコって知ってる?似てるよ」と患者さんに言われました。
a0038661_1527131.jpg

 ワタシはどうやら顔がシマシマのようです。きっちり顔を洗いたいと思います。
 あと、彼がやってるゲームで豚を飼ってるのですがこっそりワタシの名前がつけられているようです。次に会ったときあいつをメタメタにしてやるつもりです。


【3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可) 】

 ハマーンと言われた悲しい過去はフタをして(パタン)
 憧れは、CSIラスベガスのサラです☆


【4.自分を食べ物に例えると? 】
 
 パスタ。あなた好みのソースをかけてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



【5.次にまわす5人を色にたとえると? 】

 ま、回す人がいない・・・(汗) 
 バトン云々抜きにして、色で例えてみます☆

 ninaさん: 淡いパープル(大人の色気って感じだから)
 
 haru : 緑(自然好きでしょ?☆)

 竜さん: ピンク(シアワセですから。ねっ)

 scemoさん: 茶(草木に詳しく愛情があるから)

 whiteさん: 白(upされる服に白が多いような気がするから)

 TKTさん: 青(海!)

 まさきちさん(大トリ): 赤(タバコの銘柄で)


色バトンといいつつ最初と最後のみ色!ってのがいい味ですね~

バトン読んでらっしゃる方で気が向いたらどうぞ~。
って色々溜まってる竜さん、バトンにタジタジなscemoさんはスルーしてくださいね♪
もちろん他の皆さまもスループリーズ☆
[PR]
by augleolabo | 2006-04-13 00:01 | 今日のつぶやき