映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CSI:科学捜査班シーズン3 Vol2

CSIだーいすき!
また借りました!新作だから1泊なんで時間が確実に確保されてる日にしか借りれません。

昨日はharuさんに誘われてOTENTOへ遊びに行ってきました。
寒かった~!でも初めてで何もかもが新鮮でずっとキョロキョロしてました。
無知だし溶け込めないかなって思ったけどみなさん気さくで、お話できて楽しかったです。
ほとんど寝てないけど楽しい睡眠不足は平気☆
そんなわけで楽しさ引きずったままレンタルです♪

シーズン3まできましたね~。衛星放送ではもっとシーズン進んでるようですが私はレンタルしか方法ないのでトロトロ進んでます。

今回はVol2 
*脳の暴走(2つの事件が同時進行。1つはドラックによる脳の破壊)
*遺伝子への苦しみ(2つの事件が同時進行。1つは低身長症の殺人)
*父と子と精霊と(2つの事件が同時進行。1つにアブラカタブラ)

まだ見てない人(アタシより遅い進行の人はほとんどいないでしょうが・・・)のため詳しくはかけませんね~。なんせ推理物ですから触れたら意味がないですね。

CSIシリーズは他にマイアミとNYとあるのですが(NYは未見)どれも好きなんだけど一番はこのシリーズ。登場人物全員好きです。中でもお気に入りは~

ウォリック・ブラウン(ゲイリー・ドゥーダン)

グレック・サンダース(エリック・スマンダ)
です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どこが?って?はい、ビジュアルです(*^ー゚)b

学生のころ理科と実験が大好きでした(成績は悪かったが)。
おぉ~やってみたいなぁ~って憧れも強い。
死体はダメかもしれません。
知り合いの知り合いの知り合い(まったくの他人)が検視医をされているとのこと。
どれだけの知識が脳にあれば分析・解析していけるのでしょうね、未知の世界です。
[PR]
by augleolabo | 2006-04-09 15:34 | 映画