映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自己紹介バトンだよ☆

まさきちさんより【自己紹介バトン】頂きました!
ありがとうございます~

さっそくGO~



1.お名前は???年齢は??その他書け!!

 augleolaboです。略してaugでいいです。気安く呼んでください。8月生まれだからAugustからつけました☆
 年ですか?乙女ですのでご勘弁を。
 その他?視力2.0、身長156センチ、セミロングです。


2.好きな芸人は??

 昨日「なるとも」見て麒麟が好き。明日はまた別なヒト♪


3.好きなタイプは??

 見た目だと筋肉質な人。クチビルがぽってりしてる人。


4.自分の長所は???

 足首を手で握ったら親指と中指がつく(単に指が長いダケ)


5.自分の短所は???

 気が変わりやすい(女心となんとやら)


6.毎日の生活で必ずしようと決めている事は???

 毎日のというよりは職場での笑顔。
 辛くても笑え!笑え!スマイリー


7.好きな言葉は??

 一攫千金


8.エロいっすか?

 そうっす。ダメっすか?


9.自分モテるわけ?
 
 そういう自分こそモテるわけ?
 と強気に出るのはモテないから☆いやん


10.特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?

 特技はどれだけ発熱してもご飯は食べれる!
 
 趣味は映画ですよ!映画!ラブ!おすぎのポジションすら
 うらやましいほど・・・
 
 めいどかふぇ?遠慮しときます。でも着てみたいかも。
 着た瞬間周りからボコボコにされそうですけど(汗)


11.ストレス解消法は??

 友達と会う


12.一番長く付き合ってどのくらい?

 4年です


13.あなたは小悪魔ですか??

 いいえ、だまされるタイプです。
 


14.ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!

 近所に演歌歌手が住んでます(今はそんなに売れてない←失礼)


15.自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???

 映画みてワクワクしてるとき☆
 うわ~うわ~ってリアクションがでかい 、そんな自分がおもしろい。


16.自分のテーマソングは?

 ラーメンズのマーチンプーチンの歌
 

17.今1番やりたいことは?

 1ヶ月ほど国内・海外と旅行しまくり!買い物しまくり!


18.今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか?

 いますヨ♪家族や友達や好きな人。その人たちにも同じよう に思われたら幸せです☆



19.もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか?

 普段照れくさくて気持ちやお礼を言えてない人に伝えて、あとは怖がるな怖がるなと自分に言い聞かす(なんかリアルだわ)



20.生まれ変わるとしたら何になる??

 もっかい人間!人間やめられなーい(・∀・)



21.得意料理を教えてください!

 もやしスープ


22.今一番「ありがとう」と言いたい人は?

 たくさんいるけど…この日記読んでくれてる方


23.憧れの人はどんな人?どんな人間になりたい??

 憧れはかわいく年をとってるYOU、しかも稼いでる(笑)
 
 どんな人間かぁ~自分に足りなくて求めることはたくさんあるけど…
 人にも優しくできる女性になりたいナ。自分には十 分優しいんだけど
 (・∀・)スンスンス-ン♪


24.今いちばん一緒にいたいと思う人

 今は夜勤明けだからもう眠い。だから今は1人でいいッス



25.将来自分は何してると思うか!!?

 楽したいな~って思いながらあくせく働いてる(近未来)



26.どの季節が好き?それは何故ですか?

 夏! うきうきしません?☆アバンチュール~なんちて


27.まさきちさんからの質問 人生最上の時

 ええ?!!うーんうーんうーん・・・・

 映画館でド真ん中で左右に人いなくて字幕にかぶる人がいな い状態での映画鑑賞!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 あ!でも目が覚めて「あ~今日休みだ~」って二度寝する時も、し・あ・わ・せ


30.最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたしして下さい

 質問!「恋愛対象・結婚対象の人」
 やーん、なんかアンアンの特集になりそうな質問だわ☆

 お次に手渡す方々は

 haruさん! (強制)
 ninaさん(お時間あれば)
 whiteさん(お暇があれば)
  
 すいません!(低姿勢)

28・29はないままGO~!
[PR]
by augleolabo | 2006-04-08 11:55 | 今日のつぶやき