映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2時間が・・・

眠いのこらえてFF12をプレイしたAUGです。
どうもこんばんわ。
なんか、やっとこうと思ったわけです。
ここまで体疲れてるのになんでゲーム?自分でもそう思います。

でもやってしまったものはしょうがない(えらそうに)。

強い武器が欲しくてアイテム集めでザコ敵をバッサバッサやっつけておりました。
コレを売りに行ったら武器2・3個買えるかな?ってほくそ笑んだそのとき。
悲劇はおきました。

テレビの角度をちょっと変えた瞬間、テレビの下のローラーにはさまったプレステちゃんのコンセントが抜けました・・・

え?ビデオ3ってなに?画面黒くなってる・・・

いやあああああああ!!!

_| ̄|○

いや、こんなもんじゃない

2時間を事故ではなく己の手によって無駄にした自分がにくい

ばかやろー自分!なぜにテレビを動かした?!AUG!!
無念でなりませぬ
2時間・・・貴重な2時間・・・

コナンでも読みながら寝ます( TДT)
[PR]
by augleolabo | 2006-04-03 21:46 | ゲーム