映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つよぽん

昨日の「堂本兄弟」のSP見ました?
5周年記念らしいです。もともと見てませんでしたけど(汗)
LOVELOVE愛してるのときはけっこう見てましたけど、こっちになってから見てなかったなぁ。
深田恭子ってレギュラーなんですね。なにするんですか?歌うの?

堂本剛って髪型よく変えますね。
今のは似合ってると思います。ワンレンみたいになってスカートはいてMステ出てきたときはびっくりしましたけど(^-^)

私はガリガリよりポッチャリのほうが好きなのでつよぽんのオデブ化は痛くも痒くもないです。
でもさすがにワンレンは・・・ってそこでときめきが消えました。
しかし・・・そして昨日、再燃焼しちゃいました(´∀`*)

1日経過してもなお、アタシの心の中にはつよぽんがいます。
画像探してみました。
かっこいいというより・・・愛嬌のある顔ですね。ってお前が言うな!ですけど。

関西ではずーっとずーっと昔に「キスした?SMAP」というローカルをやってたのですが。
キムタクが好きだった私はTVにくぎ付け。母にしかられてもくぎ付けでした。
中田ボタンも出てました。SMAPに森君もいたそんなころ。

エンディングをいつもkinkiが歌ってました。ダンスもしてたけど下手でした。
そのころからつよぽんを知ってます。(一方的に見てるだけです)
もちろん光一もいましたけどね(笑)

またいつ消えるかもしれないつよぽん熱。
今日は燃えてます。
明日は・・・わかりません(笑) 
[PR]
by augleolabo | 2006-03-30 13:25 | 今日のつぶやき