映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやすみなさい☆

半日で仕事から帰ってきました。
体調が悪いからではないです。
大丈夫です。AUGです。こんにちは。
たまには大文字で。

今から私のスケジュールを発表します。
ご飯食べて寝ます!(ビシィイィ!!)

9時ごろ起きてまたご飯食べてお風呂入って夜勤でーす!!

イエイ!!勢いで乗り切ってみせます!ええ、やりますとも!

コンビニでオレンジページを買いました。
肉やら脂物が今受け付けないのでおいしそうな写真みたら食欲でるかなぁ~♪

ひじきの煮物が食べたいです。
載っているので読んで作ってみたいと思います。
まぁ、、、思うだけかもしれないですけど・・・

洗い物が面倒ですよね(ずぼら)

いつか母のようにイスに座ったらすぐに料理を出せるくらい手際よくなりたいものです。
[PR]
by augleolabo | 2006-03-24 14:15 | 今日のつぶやき