映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトンだよバトン

haruさんのブログ読んでて「あ!アタシもバトン溜まってた!」と思い出すことができました。
ポップコーン食べて歯茎に茶色いところが刺さったaugです。
こんばんわ。

強制バトンなのにまったく忘れてた・・・
ま、時間がたてどもやることに意義があるってもんでね、
やっちゃいますぞ。

ワタシも強制にはしませんのでどうぞごゆるりと覗いてくださいませ。

●今、どこに居る?
リビングのPCの前。ストーブ点けたら暑くなってきて消したら寒くなってまた点けようか迷ってることろ。

●今、一番近くに誰が居る?
あ~、そうですねぇ。今は家に1人なので・・・
(ちらっ)
振り返ってみましたがヤツはいませんでした(織田裕二的に)

●今 どんな服装?
ブルーのセーターにユニクロの室内用パンツです。
水玉の靴下で、白の・・・いえ・・なんでもないです

●今、何食べたい?
お寿司!お寿司!!にぎりスシが食べたい♪

●今、何飲みたい?
アフタヌーンティーのミルクティー

●今、真後ろには何がある?
TVです。TVみれるPCなのに一緒の部屋にあるのでTV機能使ってません(・∀・)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯。後輩から明日の採血の数の連絡が来るので(採血当番です)
待ってるから気になる。

●今、誰に会いたい?
haruかひの。スシに連れて行ってもらいたい。

●その人に今伝えたいことは?
え・・しいて今はないけど・・・あ、スシに連れて行って!

●今一番歌いたい曲は?
シブガキ隊の「スシくいねえ」・・うそです。思いつきません。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「王ジャパン」もうすぐ成田に着くそうです。TVで言ってましたので。

●今の体調は?
よくないです!もう、ご飯食べれないもの。お腹すいてるのに。
だから大好きなスシなら食べれるかな~って。
養生します。

●今どんな気持ち?
これ書いたらお風呂はいろうかなー


なんでしょう。ワタシのこんな心情読んでもうれしくないですよね~(笑)
まぁ。ここに載せるってことは、それでも読んでってことですがナニカ?
うそです。読んでいただけてありがとう(^-^)v
[PR]
by augleolabo | 2006-03-22 18:09 | 今日のつぶやき