映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤですね

明日、病院に行ってきます。
なんだか体調の悪いaugです。ゴホゴホこんにちは。

自分のとこではないです。
他院へ行きます。
自分のとこは予約いらなくてもイヤです。

明日は祝日の翌日なので混んでると思います。
早起きしないと・・・げんなり・・・

まず、採血されるでしょ?以前5月ごろに行って明らかな新人に刺されました。
あの・・・針の穴が下を向いてますが・・・ギャー!!!でした。
なので新人がまだいない時期ならマシでしょうか。

今日のシフトは夜中終わりなんですがすぐ眠れないのでほぼ徹夜で受診です。
採血のデータ悪そう・・・(苦笑)
[PR]
by augleolabo | 2006-03-21 14:53 | 今日のつぶやき