映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

難波!ナンバ!

久々にharuさんと遊びました。
haruさんも日記に書いていますが・・・たのしかった!!!

久々にミナミへ行きました。
いっつもキタばかりなのでメチャ久々。
待ち合わせ場所もあやうく逆へ向いていて急に180度転換!
ぶつかった方申し訳ない。

中華食べました。ピロシキめちゃうま!3つ出てきて「食べていい?・・・」と口卑しく、2個も食べさせていただきました。
なんか何を見てもおもしろくってずーっと二人で笑い転げてました。
haruなんて笑いすぎて涙ぐむ始末。
しかし、落ちないアイライン。

それ、どこの?!ってharuの話をさえぎって聞いてしまい「失礼やな~」とまた大笑い。
女子高生か!!ってくらいなにかと笑ってました(^-^)

料理をharuがデジカメ持参で撮影してたので新しく来た料理はharuが撮影するまで大人しく我慢していたワタシ。
でも撮らずにパクパク食べだすharu。
・・・なんのお預けだったんだ?(笑)
a0038661_13404425.jpg

haruが食欲に負けてすぐに食べてしまったためみすぼらしい・・・
2個ともアタシのです☆

a0038661_13414219.jpg

手を付ける前に撮れました☆

おいしくって、お店の雰囲気も慌ただしくなく、ゆっくり食べれました(^-^)
でもエリンギと鳥の包み焼き食べたけど・・・エリンギ入ってなかった・・・ショボン
忘れたのでしょうか、料理長?

中華の後はharu行きつけのバーです。
店員さんめちゃおもろい!やはりミナミのバーということで男前でした。
アタシの時間の都合で1時間弱?ほどしかいれず、残念。

また今月中にも行きたいな~。ゆっくり飲みたい。OPENから(笑)
ね、haruっち。行きたいの。
[PR]
by augleolabo | 2006-03-14 13:47 | 今日のつぶやき