映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賞味期限過ぎたが・・

賞味期限が過ぎました。

私のことではありません。

だって、まだまだ食べごろだもの☆


なにが切れたのかというと大好物のヨーグルト。
アロエヨーグルトが好物です。
買いだめしていたのですが冷蔵庫の奥に入れてしまって忘れてました!

今さっき発見!
恐る恐るみるとやっぱり期限切れてました。3日。
3日ってどうなの?賞味期限切れは怖い思い出があります。

~おもひで~
朝食べたオムレツに期限切れの牛乳が入ってた友達の苦痛表情。

つらそう!怖い!
でも2パックセットで買ったので2つ捨てるのはもったいない。。。
冬だし、冷蔵庫に入ってたし・・・
恐る恐るふたをはがしてみる

・・・・分離はしてない・・・

今家に誰もいないので聞けない。むむう、、、自己判断・・・

パクッ

食っちゃいました(^-^)v2パック

今から仕事なので仕事中、おなか痛くなったら・・・
まぁ・・・場所が場所なので救急に処置してもらえそうなので道端で苦しむより安心(笑)

でも念のため父のキャベジン飲んでみます
a0038661_1248648.jpg

背後にぼんやりキャベジン
[PR]
by augleolabo | 2006-03-06 12:52 | 今日のつぶやき