映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コーラスをDVDで観た

ブログ交流させていただいているscemoさんにおススメしていただいた
「コーラス」
a0038661_18172920.jpg

レンタルしてきました。

フランスの作品です。

タイトルのとおり合唱団の話ですが寄宿学校が舞台です。
「天使にラブソングを2」のような学生生活をまともに送っていない問題児たちを音楽で更正更生させる系のお話ですが・・・

こっこれは・・・

もうあまり感想書きたくないです、と、いうより書けません。
アタシが書くとおもしろおかしい目線になってしまいますから。
そんな感想をこの作品には書きたくないって心境です。

今なら準新作でTUTAYAでレンタルしてるから借りてみてください。
うまく事が運びすぎって思う余裕もなく集中して楽しめますよ(^-^)
子供たち全員が全員歌がうまいわけではなく、楽譜持ちって子もいたりして、そんなとこすらかえってほほえましい気持ちになりました。

綺麗な声と音楽に触れるのもたまにはいいですね。



でも・・・ひとつだけ・・・ひとつだけ・・・

ワタシ目線をひとつだけ・・・



a0038661_1811266.jpg

ぺピノがかわいいの・・・ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑ってもすねてもかわいい。
オープニングからぺピノ観れますよ!

ってぺピノ好きあたしだけ?

よーし!関西から叫んでみよう!


コーラスはいい!!!
[PR]
by augleolabo | 2006-03-04 18:25 | 映画