映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次回予告

white_angel_2さんのサイトで「いきなり次回予告」というおもしろいサイトが紹介されていました♪

3名の名前を入れると勝手に次回予告を作ってくれるそうです。

こっこれは・・・!!やりたい!!!!(鼻息フガー!)

では失礼して。

haruさん、竜さん、お名前借りますぞ。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-
いきなり襲い掛かってきたaug。haruは谷の底へ!
「haruーーーーっ!」(竜)
「竜…一緒に落ちよう!!!」(haru)
「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ」(竜)
どきどき学園ラブロマンス 次回最終回!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

ガーンΣ(゚д゚lll)
アタシ・・・また悪役(whiteさんのブログでも悪役だった)
・・・親友のharuを襲ってしまった(動揺)
竜さん、叫んでる叫んでる(笑)

おもしろーい!!(・∀・)イイ

もっかいしよっと(イソイソ)

ではninaさん、whiteさん、お名前お借りいたします。竜さんももう1回ね(笑)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

「nina、なんかあの扉が怪しいぞ…」と、whiteは言った。
慎重にその扉に近づき、中をのぞいたwhite。
そこに広がっていた光景は、竜の女装セット…
いったい竜に何が起きたのか…
次回予告「通りすがりのアノ人は今…」期待しないでまつべし?

ー・-・-・-・-・-・-・-・-

お、おなか痛い・・・・

お名前お借りした方々失礼しました(;´Д`)ゞ
[PR]
by augleolabo | 2006-03-03 23:22 | 今日のつぶやき