映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンやります、ええやりますとも

haruさんよりバトンいただきました。

しかし

タイトル不明

なにバトンなんだ?haruちん(笑)不器用バトンかな

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】
 
 頭の回転はやくって1言ったら10まで返えせる人。やりたいことにすごく努力する人。
 でも人なつっこくて笑顔は9年前と変わらないかわいさ☆


【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】
 
 ①大人しそう
 ②見た目より若く見えるけど意外にいってたのね
 ③男兄弟がいそう
 ④映画オタク
 ⑤甘えた           
                と、よく言われます


【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。】

 ①ワタシのぼけやイタズラに愛情をこめてリアクションしてくれる人 
 ②筋肉質な人(ガリガリよりぽっちゃりの方が好き)
 ③アタシを一番に考えてくれる人
 ④尊敬できる部分がある人
 ⑤口が大きくて笑うとクチビルがめくれちゃう人



【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】

 すぐ怒る人、確実にこっちが悪ければしかたないけど理不尽に怒るのはイヤ
 あと連絡を無視して私の意見を聞いてくれない人

                   なんかリアルね~って思った?haruちん


【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

 理想は高く日々成長が目標ですが・・・内面から美しくなりたい。人間はココロね。



【Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!】
 
 言葉では言い表せないし、感謝を伝えきる言葉が思い浮かびませんが、
 大好き!もう愛してる!ラブ☆ 
 これからもよろしくお願いします!!!!! 
 ・・・私の叫び届きましたか?(^-^)


【Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)】

 ①竜さん**メタルに魂をささげた人。ワタシより数段若いのになぜか発言・心理ともに大人、そんなとこが好きよ☆

 ②ninaさん**ワタシの美容アドバイザー的お姉さん。発言がいつもやわらかく女らしい、憧れの存在。毒舌しちゃうとこも好きです☆

 ③scemoさん**父のような温かい方。どんなくだらない日記にもコメント残してくれる面倒見のよさや、私の勧めた映画を借りようと頑張ってくれる方。お酒飲みすぎて後日反省文書いてるところもかわいくてステキ☆

 ④まさきちさん**ミクシィでお世話になってます、映画の観てる数は尊敬!!映画もマンガも好きなジャンルが似てるかも・・・と気になる存在で好きです☆

 ⑤white_angelさん**映画と海外ドラマの共通点があって感想読むのが楽しいです。CSI科学セットが未だにツボに入ってます。これからも交友が深まったらうれしいな~って思える方!

 
  ええ?!5人だけ?待って待って~!!このブログに遊びに来ていただいてる方皆さんにやってもらいたいのにぃ~!!

がんばってやってみました。本音をズラズラ書きましたが・・・
自分の気持ちや考えと真剣に向き合うのってたまにはいいですね☆
haruちんバトンありがとぉーう!!(堀内孝雄風に)


バトンタッチされてしまった方、よかったらお願いします♪
[PR]
by augleolabo | 2006-03-01 22:14 | 今日のつぶやき