映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アロマポットが欲しい

いつも寝るときに枕にアロマオイルを垂らして寝てます。
けれど急に思い立って今日、アロマポットを買いに行きました。

キャンドルで下から温めるタイプのは持ってたのですがキャンドルを消すと今まで香ってたアロマの香りが一瞬にしてろうそくの香りに・・・_| ̄|○

そんなわけで電気ならイケル!ってことで行ってきたんです。

コンセントに直接挿すタイプとか色々あります。
a0038661_1931842.jpg


これでだいたい2000円前後です。

でもワタシが欲しいのはコレ
a0038661_19323495.jpg


コンセントを入れると中に20~30ワットの電球が入っていてモヤっと光ります。
a0038661_19342397.jpg


かっわいい~☆

でも高いのよ、これが。4000~上は果て知らず。
財布の中身は5000円。ギリギリ。
それで、明日から3連勤は心もとない・・・というより昼食代がない!

銀行へ降ろしにいくか・・・悩んだけれど今降ろしたら手数料かかるな・・・と判断。

なんて貧乏なのっ!!!(泣)

まぁ、そんなわけで今日は買うのは断念です。
だってオイルも欲しいんだもん。オイルも高いんだもの。
リラックスにもお金かかるのですね・・・トホホ

ワタシは木系の香りが好きです。ヒノキとか(笑) 
常備してるのはティートゥリーです。でも今ハマリものは王道ラベンダー。
こないだマッサージにいったらグレープフルーツ焚いててよかったなぁ。
ローズでおんなっぷりもUPしたい。

でもね、妊娠中使ってはいけないものや、肌に直接つけてはいけないものなど色々種類があるんです。ジャスミンは催眠作用があるそうですよ。
・・・催眠・・・
菅野美穂と稲垣吾郎の映画って「催眠」でしたよね、確か。

・・・つまらないことしか浮かばないこの頭がニクイ!

誰か、ワタシに調合してオイルプレゼントしてください。

ダメ?
[PR]
by augleolabo | 2006-02-27 19:51 | 今日のつぶやき