映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好きなCM

こんにちは。雨の中仕事に行かねばならないaugです。

ワタシは1人のときは常にTVを点けてないと寂しいもので今もPCしながらTV点けてるんですね。ながらTVする方って結構いらっしゃると思うのですが。

そこで思いついた今日の日記。
「ながら中、つい振り返ってしまうCMはなんですか?」

お目当ての芸能人が出るCMはもちろんですよね。ワタシはTVの前まで駆け寄ります(笑)
でも、それ以外でなんか好き的なのありますか?
ワタシはビール苦くて飲めないのですが結構ビールと車のCM好きです。
今、首が捻じ切れても振り返ってしまうCM1位は「サッポロ Draft One」のCMです。
BIGINの比嘉 栄昇さんが憲サンと出てるやつです。

あの比嘉さんが歌う声、テンポいいですね~(・∀・)
癒されます☆ 

ワタシも沖縄の浜辺で聞きたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

調べてみたら「The Tide is high」(邦題「恋するナンバー・ワン」)という曲を歌っているそうです。サッポロビールドラフトワンのHPでCMギャラリーに入るとCM2パターン視聴できます♪

今の一押しCMです(^-^)v

あと好きなCMは月桂冠の永作博美のCMですね。永作サイコー!
それとパフィーちゃんの車のCMね。

みなさんは振り返ってしまうCMありますか?(^-^)
[PR]
by augleolabo | 2006-02-26 13:50 | 今日のつぶやき