映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

待ってましたー!

さて、みなさん。(浜村純風に)

今日は何日ですか?もとい、何の日でしょうか。

2月25日ですね。ワタクシはお給料日であります。
そして・・・

a0038661_1212265.jpg


発売日~パフパフ

実は昨日一日早く手に入れまして、でも読む時間なくて起きてすぐベッドで読みました。

今回も表紙脳ミソですね。グロイです。パープルピンクにしてみても脳ミソは脳ミソ。立体的になってるところも脳ミソ。

やや?帯になにか書いてますね。
「時をさかのぼり謎の原点へ」

・・・・

さかのぼる・・・?原点・・・?1巻ってことですか?
って読んでいきましたがグロい、あいも変わらずグロい(;-;)
でも絵が綺麗。

時、さかのぼってますね~。死んだ雨宮出てきます。あぁ~・・そこから?
1巻のさらに前!って感じです。
あぁ・・・いたなぁ・・・こんな人。あぁ・・・宅配持ってきた人こんなんだったなぁ。
この人だったのかぁ・・・とノスタルジックに浸る暇もなく過去の自分の引き出しを探す始末。

覚えてないよー!!!!!

わからん!!!

しかもさかのぼってるから愛する弖虎ちゃんがいない。
まったく出てこない。_| ̄|○

しかも起きてすぐ読んだからテンションあがりません。
なんだか体も痛いような・・・いつもそういう被害者は女・・・
やめたげて(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

2年待って15分ほどで読みました。
次はいつ出るのでしょう。
[PR]
by augleolabo | 2006-02-25 12:25 | 今日のつぶやき