映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正解は~♪

ただいま家に着きました。

昨日は友達の家に泊まってました。

大した商品のないクイズに皆様コメントいただきありがとうございました(^-^)

正解ですが・・・すいません・・・みなさまハズレでして(恐縮)

城崎温泉に行ってまいりました♪

2年前にも城崎に行ったのですが旅館をケチったため(一泊食事つき1万)傾いた旅館に宿泊してしまいました。だってふすま開けたら勝手に閉まるんだもの。TV観るの30分100円とお金いるんだもの。内風呂あったけど寒いくらいぬるいんだもの・・・

なので今回はちょっと奮発!!
a0038661_2305757.jpg

こんなステキな中庭がある旅館に泊まってきました(^-^)

いい旅館でしたよ!料理もカニづくしでおいしいし、仲居さんも丁寧だし、チェックインに30分前に着いたのに部屋に入れてくれたしロビーはお香のいい香りでステキでした。
a0038661_2324774.jpg

カニづくし~♪

城崎は湯めぐりができるのですが、温泉街まで車で送ってもらいました。
その車がめちゃかわいい☆
a0038661_2335651.jpg

ビックベン☆

天気悪かったですけれど雨にはあわなかったです。よかった~(>-<)

すれ違う人達は関西弁が多かったです。やっぱり近場から来るのですね。
食べ過ぎるかもってビオフェルミンとか持っていったけどお薬のお世話にはならんくてセーフ。

温泉気持ちよかったです。赤ちゃん肌にはならなかったですが、お風呂上がっても肌が乾燥して粉吹かないんです。すぐに乾燥するワタシとしてはコレだけで感激でした。
ninaさんのアドバイスどおり3時間は何も塗らずです。ありがとうございました!

はぁあ~温泉はいいですね。かけ流しや循環とか色々あるみたいですがやっぱり温泉はいい!癒されますね。ポカーンと口あけて露天風呂ですよ(笑)
温泉また行きたいな~~~~。

熱海とか行ってみたいです。

しかし・・・3日間も休むと明日から仕事行きたくなくまりますね。
ふと時計みて憂鬱になりました。

ワタシはお酒ほとんどいただかないのですが(下戸)、父にお土産に濁り酒を買ってきてますのでグビッと飲んで寝ます(やけ酒?)

もし、もしも城崎に行かれるけれど宿が決まっていないのなら候補に私の泊まった旅館を加えてみられてはいかがですか?大西屋水翔苑です(^-^)v
[PR]
by augleolabo | 2006-02-24 23:20 | 今日のつぶやき