映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今帰り道です

a0038661_11423633.jpg

今帰りの電車に乗ったとこです。
こんにちは。温泉に入りすぎてふやけたaugです。

携帯で投稿にチャレンジ中ですがプレビューできないから段落とかよくわかりません。
いつもに増して読みにくいかも…(^-^;

画像は頭にしか貼れないんですね。
なので一枚だけ貼りますヨ♪

駅周囲のお土産屋さんにカニ道楽の匂いをさせるさかな屋さんをみつけました。
こっこれは…

さて、私はいったいどこの温泉に来たのでしょうo(^-^)o
正解者には…ワタシの画像を(かえって迷惑ですよ)…差し上げる物がありません。スミマセンm(__)m

ではでは電車が動き出したのでトンネルで電波が切れる前に送信!♪

うまく投稿できたかな~?
[PR]
by augleolabo | 2006-02-23 11:42 | 今日のつぶやき