映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい女

今TV見てて驚きました。
食べ過ぎてお腹苦しいaugですが。

旅番組でヒロシが出ててなんとなく見てたんですが。
秋本奈緒美がダンナさんと熱海を旅してるんですね。
「ほーぅ、秋本奈緒美かぁ。こういうTVにも出るんだな」ってボーっとね。

そしたら旦那さんとの年の差16歳ってテロップで出てるんです。
旦那さんも芸能人みたいですけどはじめてみたな~。
20代のようです。

ほえー16ってかー。老後はどうなるんだ?でも女性のほうが長生きだからバランスとれるしいいねーとか思ってました。

・・・私の16歳下って・・・

16までいかなくても年下の男性からみてワタシはどう見えてるのか考えました。

ワタシが秋本奈緒美ぐらいの年になって20代前半の男の子が女としてみてくれるのだろうか・・・?って。まぁ向こうは女優さんですから美しさが職業ですもんね。シワも綺麗☆

今日は家でゴロゴロしてたので髪もモサモサ。服もだらしない(笑)
まぁ、OFFはこんなもんでしょう。でもOFFとONとの違いがあまりない。
汚いんです、私(笑)

やばいよー

やばーいー

男の子からみて年上の女性が恋愛対象になるって、
コレって、

名誉ですぅ~

ま、ワタシはワタシで良さがあると思うのですが・・(あってくれ!頼む!)

メイクなんて眉毛描いてればいいかーどうせ汗でとれるし~
って思ってたのが恥ずかしい!己はスッピンでいままで勝負してたのか?!
ビューラーもたまには使えってば~

バッカモーン(波平)

見た目も中身もかわいい女になりたいですね♪


お風呂入って最近してなかったパックなんかしてきます!
でも痒くなるから5分くらいしかできないけど(^-^;
アレルギーあるもんで(笑)

ちなみにこの決意は年下の男の子をモノにしてやろうといった魂胆からではありません(笑)

ま、ワタシいつも3日坊主ですけど~(゚∀。)アヒャ
[PR]
by augleolabo | 2006-02-19 19:43 | 今日のつぶやき