映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お題バトン(映画)

マイミクさせていただいたまさきちさんよりお題バトンというのをいただきました。
そのお題とは

【映画】

やってみまーす♪

1.PCもしくは本棚にはいっている【映画】
 
  PCには入ってませんね~。DVDの映画を持ってませんので(汗)
  ほとんど昔撮ったVHSです。ディカプリオのデブプリオになる前の作品とか
  友達にダビングしてもらったLOTRですね


2.いま頭に浮かぶ【映画】

  クォン・サンウの「美しき野獣」です!観たい!予告だけ頭に浮かびます(笑)


3.最初に出会った【映画】
  
  気付いたら親の影響で映画を観ていましたので・・・なんだろう?
  振り返れ!アタシ!
  うううーん・・・「南極物語」ですかね。高倉健との出会い。


4.特別な思い入れのある【映画】

  「スピード」ですかね?初めてキアヌの存在を知りました。
  それから好きになりすぎてちょっと不眠に(笑)


5.次に回す人

  ううーん。映画といえば
  white_angel_2さん
  scemoさん
  TKTさん
  ゆっきさん
  竜さん

  お願いします!
[PR]
by augleolabo | 2006-02-19 15:28 | 今日のつぶやき