映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また好きになりました

友達からさっきメールが来て
「最近ウォンビンいないから寂しいんちゃう?このサイト行ってみ」
と。

本日2回目更新の暇人augです。こんばんわ。

おばちゃん化でしょうか最近、芸能人の殿方に夢中です。
悠仁は前から好きです。ええ、haruさんに雑誌を見せてもらってから。
その雑誌をコピーしたほどに・・・(遠い目)

もちろんゆずとして好きです。歌も・声も・すぐ太ってしまうところも好きです。
一番好きなのは笑うとめくれてしまう唇です。

インパルスの堤下も恥ずかしながら意外と好きです。
安田大サーカスの団長も恥ずかしながら・・・。

唇フェチなのでしょうか、ウォン・ビンもめくれる口がすきです。

はぁ、相変わらず出だしが長いです。
どうやったら簡潔に説明して本題に入れるんですか?ああやだ。

で、行ってみたサイトは「SE7EN」という韓国の歌手のHPでした。
そこでPVが視聴できるんですが、これがね~、

かっこいい!!
日本語上手ですね。
そのあとほかのサイトで動画探して見つけました。

a0038661_1815590.jpg


小さくてよくわからないですよね。
でも大きく載せたら怖いので。

くちびるがめくれるのかはわかりませんが胸板あつくてがっしりしててステキ☆
クォン・サンウも好きでして彼の鼻筋と胸板が好きです。
よし!胸板リストに追加じゃ(σ・∀・)σゲッツ!!

プロフィールみてたまげました
1984年?21歳?!  わっかー!!!

えらい年下を気に入ってしまったものです。

でもね、日本のTVに出る韓国の芸能人の方ってほんっとスタイルいいですね。

藤原竜也が少し消えてSE7ENに染まった頭の中。
ミーハーですいません。

友達に「かっこいいね!」って返信したら
「そうやっていろんな人好きになってるからいつまでもちゃんとした人ができないんだよ」






ガチョーン
a0038661_18331393.jpg


「フラフラしてんとちゃんと一途になりや」

ってあんたがメールしてきたくせに!!(泣)
[PR]
by augleolabo | 2006-02-12 18:34 | 今日のつぶやき