映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インシデントをネットで観た

「インシデント」という映画を観ました。
ブリタニー・マーフィーはけっこう好きでして「17歳のカルテ」「サウンド・オブ・サイレンス」観ました。「シン・シティ」はDVD待ちです。

2000年の作品なんですって。結構古いですね。
HPとかあるかしらと、探したけれど見つかりませんでした。
ヤフームービーにすら載ってない・・・

サスペンスムービーです。

「「処女ばかりが狙われる!! 謎の殺戮者の正体とは…? ブリタニー・マーフィー主演」」
と、作品紹介されてました。
どこのサイト読んでもこんな感じの短い紹介だけ。

もしワタシが紹介するとしたら??
そうですね~

「今よりぽっちゃりしてなんとなく目鼻の辺りが違うブリタニーを見てみませんか?」

でしょうか。
それ以外に紹介することなんてありません。

犯人?もう1人しかいないでしょー!!
秒殺で見切れます。
だって・・・
ガブリエル・マンが出てるんですもの。コレしかないでしょ。
サスペンス劇場で秋本奈緒美が出てたら「あ!」ってなるのと同じですよ。


ああ、見つけました、内容紹介
「「バージニア州にある小さな田舎町で、突然、女子高生が次々に襲われる不可解な連続殺人事件が起こった。郡保安官のブレントは、町に緊急会議を呼びかける。だが会議でも被害者が出て、町は大パニックに。真相を究明しようと奮起したブレントは被害者たちが持つ"ある関係性"に気づくが…。 GYAOより」

ある関係が童貞・処女となります。(エロだよエロ)
ちなみにブレンドはブリタニーのお父さん役のマイケル・ビーンです(脱ぎません)。
ブリタニーの紹介が載ってませんが、たぶん主役はブリタニーです(脱ぎません)。
主役の紹介が載ってませんが、ワタシが見た中で一番長い映画紹介文です。

もー、最後ドタバタ。

どうやって未経験者だとわかるのか。なぜ襲うのか。
最後は誰が生きてて死んでるのか。
そんなことは忘れてくれ!といわんばかりのドタバタさ。

1時間半ありました。
レポートの資料をホッチキしながら見ました。
もはや観ましたではなく見ましたです。

みなさまは決してお金を払ったり、忙しい時間をさいて見るなどということはされませんように。
老婆心ながら申し上げます。

はぁ・・・失敗・・・ 
[PR]
by augleolabo | 2006-02-12 16:16 | 映画