映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

待ったのよ。待ちすぎたわ。

以前「デスノート」というマンガの話を書きましたが、その際「多重人格探偵サイコ」というマンガも好きだと書いたのですが・・・覚えていただけてるでしょうか?
こんばんわ。藤原竜也も好きになってしまったaugです。

このサイコっつーマンガは絵はとてつもなく細かく、綺麗で大好きです。
ただ。ただ・・・グロイ。
うちの親がワタシの部屋にあるのを見つけたら眉間にシワがよるはずです。

この本を集めているかたは深く頷いていただけるでしょうがなかなか新刊が出ないんです。

1年なんてもんじゃないですよ。10巻が出たのは2004年の夏ですよ。

なのにまだ11巻が出ないのです(;-;) じらさないで

そんなわたしからワタシへ特報!
多重人格探偵サイコ11巻が2月25日に発売!」

予定は未定。急に発売延期になる可能性もある、そんなマンガなものですから出るまで心配。
でも楽しみ☆
25日といえば給料日ではないですか!
マンガ一冊くらい余裕余裕!!ワッハッハッ!!

いいところで終わってたんですよ。もう、25日に備えて読み返しておかなくちゃ☆ソワソワ
「デスノート」も10巻まで出ましたね。まだ2巻までしか読んでない・・・
買わなきゃ!まとめて買わなきゃ!!
レポートが終わるまでと自粛していましたが、終わらない。
終わるまで待ってられないYO~

はやく25日にならないかなぁ~。
[PR]
by augleolabo | 2006-02-11 22:45 | 今日のつぶやき