映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆずを検索すると

今は深夜です。
こんばんわ。augです。
仕事以外で看護研究というものをやっていて締め切りを過ぎてしまいました。
やばいです。
つまんない日記なんて更新してる場合ではないのですが人間追い詰められると逃避しますね。
そんなわけで更新です。

アタシはゆずが好きです。
特にリーダー北川悠仁が好きです。
好きなのでふと顔を見たくなります。
公式HPへ行って癒しをもらっています。

しかし公式サイト以外にも画像はあるのです。
もちろんエキサイトのゆずブログ
またまたヤフーにもインタビューとともに画像や動画が載っています。
そんなアタシの右腕。
検索エンジンです。

「ゆず」
と打ちこんで検索をクリック。
a0038661_14532739.jpg

たちまちゆずの二人に会えます(ピンボケでスマヌ岩ちゃん!)

しかし「ゆず」という名前は色々ヒットしてしまいます。
a0038661_1214499.jpg

ゆずといえばコレ。本家(?)ゆず。

はたまたゆずという名前のペット君たちもヒットします。

それはいい。

こまったのがコレ
a0038661_1235916.jpg

グラビアのお姉さんでゆず季さんというそうです。

しかも悠仁より画像数が多い!くやしー
しかも悠仁が好きな色白の巨乳!くやしー



今日も悠仁よりゆず季さんをたくさん見てしまったアタシでした。

ちなみにコレ
a0038661_126249.jpg

名曲「サヨナラバス」のPVですがPVも名作。

道路に悠仁が寝転んでるところから始まります。
もうかわいすぎて死にます。知らない方は無料視聴できるところを頑張って探してください。
・・・もし見つけたら教えてください・・・
このPVを見た友達が「こんなの(悠仁)落ちてたら絶対拾って帰る!しかも走って!」という名言を残しました。まさしくその通りです。
・・・もし落ちてたら教えてください・・・
ね!すぎさま。
[PR]
by augleolabo | 2006-02-11 01:32 | ゆず