映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

精神年齢鑑定

竜さんに教えてもらって精神年齢鑑定やってみました。

鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

<やたー!若い!20!ぴちぴちやん!って一瞬勘違いしてテンションめちゃあがりました>


実際の年齢との差-ないしょ歳


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

<言われますよ。気付いてますがナニカ?(逆ぎれ)>


幼稚度72%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


<よかったです、清潔操作には手洗いがとても大切ですので。・・・うぅぅ(泣)>



大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

<あら?急に発言内容が変わりましたが・・・?って結構大人ではなくマジ大人ですけど!>



ご老人度17%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

<おじいちゃん?ホルモンの分泌がいつの間にか変わっていたのか・・・わずかならまだおばあちゃんに軌道修正できる可能性はあるか?>



あなたとお友達になれそうな人
篠原ともえ
浜崎あゆみ
松浦亜弥
アラレちゃん
名探偵コナン

<篠原←ついていけない。
 浜崎←好きじゃない。
 あやや←可もなく不可もなく。
 アラレちゃん←スピードについていけない・・・あ、私の友達がアラレちゃんの着
           ぐるみに入っていたことあるます。その子のこと?
 コナン←やった!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
       コナン大好き!ん?コナン?新一じゃなくてコナン?小学生?!>


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

<ガーン_| ̄|○  自分を見直す・・・ そうですね・・・ でもまた時間のあるときにします>
[PR]
by augleolabo | 2006-02-10 15:13 | 今日のつぶやき