映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分がのらないので

最近、気分が低空飛行しています。
なかなか上昇しないです。
なにも落ち込んでいることはないのですが「疲れたな~」と思うことが多くなりました。

年ですか?

今、そう思われた方、手を上げてください。
正解です。ってこらー。

まぁ、ノリつっこみもやや鈍くなるほど疲れてます。
夜勤と連勤だからでしょうけど。

リラックスはお風呂でしょ~。
入浴剤を買いに立ち寄ったお店にハーブの石鹸が売ってました。
ラベンダーなんです。いい香り。

泡立ちはまずまずですが体がイイ匂いです。
香りって大切ですね。クンクンしながら体を洗ってます。
で、枕にアロマオイルをたらして鼻の穴が天国になったころ寝れたらいいな。

困ったことに風呂場にラベンダー石鹸おいてて親が勝手に使うんです。
母は使ってもOK!
しかし父からラベンダーの香りは複雑な気持ちになります。
ラベンダーを放ちながらストーブの前でスルメを焼く父・・・
スルメの匂いに負けてすぐに消えるラベンダーが不憫です。
[PR]
by augleolabo | 2006-02-08 21:22 | 今日のつぶやき