映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうじきですね

あと1週間でバレンタインデーですね。
職場では「なにあげる?」という話題でもちきりではなくチラホラ聞かれます。

ワタシの2/14の予定は

夜勤です

ね~。毎年こうなんだもんね~。
イベントなんていらなーい。

自分自身へは買いますよ。甘いの摂取して血糖あげて穏やかにならねばデス。

エサイトブログでバレンタイン特集してますね。
バレンタインブログを読んでるとみなさんの温かい・甘酸っぱい思い出話に小説を読んでるような錯覚におちいります。文章上手ですね。いい恋愛してますね。
ワタシの思い出・・・どうしてでしょうか。記憶から抹消されているようです。

手作りチョコは今まで生きてきて2回しか作ったことありません。
やっぱり殿方は手作りチョコとかうれしいのですか?
味がいいのが第一条件でしょうけど、手作りチョコが作れる女性にトキメキますか?

ワタシのチョコを受け取ってもらえるとしたら
生活の活力がいたずらでできているため、お決まりのおもしろチョコ(Hな形のではなくて)を渡して、相手のリアクションに満足してから、ちゃんとしたチョコを渡しますね。

こういった恋愛の話題は何を書いていいのかわかりません。
なら、書くなよと思います。自分でも十分感じます。
しかし時期が時期ですので一度は触れておかないと。
たまには甘い話題にも乗っかっておかないと。

ちょっとした置いてけぼりになりそうな焦りで取り上げてみましたこの話題。

広がりません。

すいません(笑)
[PR]
by augleolabo | 2006-02-07 19:42 | 今日のつぶやき