映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝坊

あんなに悩んで、職場でも後輩に相談して雑誌みて・・・
今、さっき起きました。13時です。
夜勤だったのもあるけど残念・・・

いつも行く美容院へ電話したらもう昼過ぎてるから混んでるよって。(タメ口?)
家から3分のところに美容院だけどおばちゃんが経営してる美容院があるのですが。
駐車場にいつもジャガーが停まってます。

毛先切るだけならそこでもいいかなとか思うけど。
値段表が出てないのも怖い。

明日から6日間まるまる働き詰めになるのでその後の連休でリフレッシュがてらいつも行くところへ行ってきます!やっぱ、切るのはいつでも切れるから「長いのからまる!!」ってなれば切りにいきます!それまではトリートメントしてつやに力入れて伸ばします(^-^)

明日になったら切るとかいってるかもしれないけど・・・ぼそ

女心と秋の空

みなさんありがとうございました☆
[PR]
by augleolabo | 2006-02-04 14:14 | 今日のつぶやき