映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

輪郭と髪型

ボブからミディアムウルフ、そして半年後ぼさぼさ
そんなワタシですこんにちは。

半年以上美容院に行かない女・・・どう思いますか?
やはり女失格でしょうか。
でも前髪は切ってますよ。色もすこーし自分で入れてますよ。
けれど美容院へは行ってません・・・

お金もないのもあります。時間がないのもあります。伸ばしているのもあります。

けれど、第一の理由は・・・
「したい髪型がない」のです。

ワタシの輪郭は理想的な卵形ではないので、頭もやや絶壁傾向(あくまでも傾向)なので雑誌でコレいい!!って思った頭が必ずしも似合うわけではないし慎重になってます。
切って失敗したら伸びるまではへこみ状態で過ごします。女ってのは髪の毛でもその日の気分が変わるものなんです(女失格のくせにしゃあしゃあと・・・)。

今、かわいいなーって思うのは木村カエラちゃんのパーマ。でもセットが大変そうなのでやるつもりはありません(似合う似合わないは置いといて~)。
篠原涼子みたいに前髪も、後ろも伸ばして・・・ってのにも憧れますがそれならあと2年は美容院へは行けません(長さが足りない)。

雑誌に男の子に人気の髪型って特集よくされてますけど似たような感じですよね。
ちょっと巻いた感じでね。しかし、ワタシの仕事柄、髪の毛巻いてたら風紀委員に怒られます(笑)巻く技術がないのが一番の理由ですが。巻髪・・・かわいいなぁ~やっぱりやりたい。
しかし、やっぱり長さが足りない。

明日は休みだから早く起きれれば行こうかなって思うのです。
なので、もし行くなら今日中に髪型を決めねば。
前、お任せで!ってゆったらショートボブのパーマになりました。
職場では評判良かったのですが・・・
ちょうど、北川悠仁が同じような髪型に変えてておそろい状態でした☆
a0038661_1481720.jpg

きゃあ☆悠仁!
左ですよ。左。


でも寝起きはボサボサのクルクルでまるで
a0038661_1432983.jpg

大泉洋

なのでセットがどれほど大変だったか(泣)
寝坊しても「このままじゃ行けない!!」と必死にスタイリングです。

前置き長すぎですね、ワタシ、いつも。
逆三角~ベース系の輪郭でゆるく癖がついてるおでこの広いワタクシ。
どのような髪型が似合うのでしょうか。

ショートが似合うと美容師さんにはよく言われますが今年は伸ばしてみようと思ってます。
女性の皆様アドバイスプリーズプリーズ。
男性の皆様どのような髪型が好きですか?魔邪とかやめてくださいね(笑)
[PR]
by augleolabo | 2006-02-03 14:17 | 今日のつぶやき