映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブラインドタッチバトンもらっちゃった

竜さんよりブラインドタッチバトンというものをもらいました。

竜さんありがとう!

いざ!

Q1生年月日をおしえてください

1886年8月15日


Q2:TV番組と言えば何?
 
ダウンタウンのハヒの使いじゃあらへんで


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?

北川悠仁(ゆじ)


Q4:辛い食べ物と言えば何?

とうはらし


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

薄いくちびrつ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

だいきたい


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

声が高くないのでゆずじゃ歌いやすいです、ぴろも付きのカラオケが好きです。
@さよならナス・は最高です!



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して

ブラインドタッチなんか良いううだぜ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あぁっ!!!大好きなゆずがゆじに!!!(号泣)
名曲「さよならバス」が「ナス」に!!(号泣号泣)

竜さんをあざ笑ったQ8は語尾がおしいですね☆
勝ちでしょ?竜さん?(笑)

な・・なかなかおもしろかったです。


ええっとバトンは、コレをみてやってみようと思う方お願いします☆
[PR]
by augleolabo | 2006-01-31 21:38 | 今日のつぶやき