映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デスノートって知ってますか?

マンガは好きです。
小さいころから父が店に(自営業)少年ジャンプとサンデーとマガジンを置いてたので毎週忙しく読んでました。
最近はもう限られて「ワンピース」「20世紀少年」「バガボンド」「多重人格探偵サイコ」なんかを読んでいますが、なにやらネットサーフィンしていると「デスノート」というマンガが映画化され藤原竜也が出演するとか。

藤原竜也は週刊誌で100人切りをしたとか書いてていい印象がなく興味なかったのですが、年明けの古畑任三郎に出演していて好きになりました。(てへ)

なので藤原ニュースは気になります(FUJIWARAではない、ヤンタン聞いてたけどさ)
デスノートってなに?
そんなわけで行きつけであるTUTAYAへ行ってまいりました。
今のとこ9巻まで出ていました。
大人買いして外れたらいやなのでとりあえず1,2巻だけ買いました。
絵のタッチは割りと好きです。
主要なるキャラクターは二人(人間は)いるのですが・・・しまった!どっちが藤原竜也が演じるの?!

とりあえず1巻だけ読みました。
主人公2人とも頭がいいので説明を聞いて「あぁ~なるほど・・・」と自分の知能の差をわからせてくれます(笑)

一番好きなマンガはコナンです。集めてませんけど。ほんとうは集めたいんですけど。
集めだしたらキリがなさそうなので(笑)
[PR]
by augleolabo | 2006-01-31 14:24 | 今日のつぶやき