映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

厄日

ワタシはベッドの頭元にお茶を入れたマグカップを置いて寝ます。
まじないです。

ではなくて、夜中にのどが渇いたとき台所に取りに行くのが面倒なもので横着して置いてます。
このところスタッフ不足+業務多忙にて残業当たり前、お昼休憩20分であとはノンストップで仕事ってことになってまして、毎日クタクタでした。

置いたお茶を一口も飲む間もなく寝てしまいました。
寝た・・・とおもったら目覚ましが。
疲れた日はそんな感じで朝がきますよね~。
目覚ましの音で起こされ、「パシッ!!」と空手チョップで止めた・・・


と思ったら目覚ましではなくマグカップを叩いてました。
割れはしないですけどもちろん倒れますよね。
頭からお茶をかぶりました。
枕もとの携帯も、充電器も、ワタシも、シーツもお茶まみれ。

あ~あ~あ~最悪・・・

そんなスタートだったもので仕事も思うように進みません。
上司に嫌味言われてうんざり・・・やらしい男だわ・・・あいつめ・・・ぶつぶつ

なんとか仕事を終えてバス停行ったら、バスの後ろ姿が。
「?!がちょーん」
次のバスまでは20分あるので始発の駅まで戻って、座って帰ろうと駅まで歩きました。
約、徒歩10分の距離。
信号3つ。
全部赤信号でした。
駅に着いたらまたバスの後姿。

はぁ~ぁ~もうイヤ!!!

ここまでついてないと次は事故にでも合うんじゃないかとヒヤヒヤしましたが無事帰宅しました。
部屋に入るとシーツまだ濡れてました・・・

こんな日もあるのですね。結構ワタシには頻回に。ええ!よくあります!
なんか落ち込んでましたが、改めて日記に書くことによって怒りにかわってきましたYO!!

お風呂入って穏やかになってきまっす!
[PR]
by augleolabo | 2006-01-29 22:04 | 今日のつぶやき