映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外泊

同期が職場をやめて実家に戻る日が近づいてきました。
さみしくなります・・・(泣)
奨学金でいままで働いていたので晴れ晴れをしたようすですが、残されたワタシは寂しい。
5人いた同期も残すはワタシ含め2人。

でもその子も3月で結婚退職です。
職場のみんなとな仲がいいですけどやっぱり同期が一番好きです。
どの年期みてもあたしらの年代だ一番団結してたように思います。

ど、いうわけで送別会をドカンとしてきましたが・・・先生・・・飲みすぎ。
先生のお相手で全然会話できず。不満なので同期の寮に泊り込み3人で遊びました。

久々に家に帰ってきました。
帰りにTUTAYAやHMV寄ったんですがゆずの「リボン(初回限定DVD付き)は売り切れてました。行く暇なかったからなぁ・・・(泣)通常版は売ってますけどね。DVDついてませんから。悠仁と岩ちゃん画面で見れませんから。動きませんから。残念です。
残念がてらレンタルしてきました。
今から「ブレイド3」を観ます!
[PR]
by augleolabo | 2006-01-27 13:46 | 今日のつぶやき