映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

肺をやられました

お久しぶりです。
逃亡してました。嘘です。
体調壊してました。しばらく家に帰れずパソコン触れませんでした。

更新していないのに見に来ていただいた方、書き込みしていただいたscemoさん、メールで励ましてくれたharuさん本当にありがとうございました。めちゃめちゃうれしかったです!
私にも心配してくれる方がいたのね(ホロリ)

完全ではないにしろ仕事復帰させられしてきました。
さっそく夜勤です。明日も夜勤です。しかしもう休んでられませんから頑張ります☆
セキがクシャミに変わったのでもうただの風邪です、いけます!!イケー!

と、自分を奮い立たせながら(笑)

話は変わってエキサイトミュージックにゆずの特集がされています。
プロモーションビデオもちょびっと視聴できます。
ちょびっと過ぎて物足りませんが・・・
悠仁のスーツ姿が見れたり、岩ちゃんと向かい合って熱唱する姿に萌え~なわけですが、ふと気付きました。岩ちゃんほとんど映ってません。悠仁びいきな私ですが下に小さい枠を作ってちょっと載せるとか(かえって残酷?)してください。岩ちゃんも好きですから。


明日からも見に来てくださいませネ♪
[PR]
by augleolabo | 2006-01-20 13:24 | 今日のつぶやき