映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイ古式マッサージ

夜勤あけでクタクタなためマッサージ行ってきました。
いつも行くお店は40分待ちで、もう帰ろうかなーって思ったけど新しく駅前にできたお店を覗いてみました。

覗きながら一歩踏み込んだらすぐ受付で「どうぞー」っとにこやかに案内されてしまい出れなくなりました。

クイックマッサージ特有の変な形のイスではなくベッド型なんですが、マットのみのいわゆる布団でした。カーテンで仕切られていてアジアな感じ。アジア家具にはあまり興味なかったのですがなんか落ち着くいい雰囲気でした。

Tシャツとタイパンツというゆるゆるのズボンに履き替えていざ施行です。
足を蒸しタオルで暖めてもらってほっこりです。
抱き枕を抱えて横向きに寝て、首から肩にかけてマッサージ開始!

秒殺で寝ました。

奮発して45分頼んだのですがあっという間ですね。
無常なタイマーの音で起きました(+-+)

そのあとマッサージのお姉さんに言われるままにストレッチ。
あぐら組んで背筋伸ばししたり、中学生以来の前屈をしたり、小学生以来のブリッジをしたり(く、くるしい・・・)、起き立ての頭もすっきりしました。
最後に梅昆布茶のサービスでもう一度ほっこり。

私のようなガチガチの肩こりを揉み解すマッサージさんは大変だと思います。
だって何十分も揉みっぱなしでしょ?!
私は肩揉みするのが嫌いです。揉んだあとは必ず私を揉ませます。
なので、そういうお仕事につかれている方は尊敬です。

このお店気に入りました。あわよくばお友達になって格安で揉んでもらいたいものですが・・・
[PR]
by augleolabo | 2006-01-12 21:27 | 今日のつぶやき