映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貸し出し中

DVDを借りに行きつけのTUTAYAへ行ったのです。

目的は「ブレイド3」

これはですね~。「ブレイド」「ブレイド2」「ブレイド3」と3部作でして(当たり前)「ブレイド3」が完結なんです。
ウェズリー・スナイプスは主役です。バンパイヤの話です。

バンパイヤ好きな私は「ブレイド」を映画館でみて音楽や映像がズキューン☆ときたのです。
まぁ・・・スティーブン・ドーフが男前だったのですが・・・テヘ

スナイプスの母親はスナイプスがお腹の中にいた時に吸血鬼に噛まれ死んでしまうのですが、
生まれてきたスナイプスは人間と吸血鬼のハーフなんです。
だから吸血鬼のようにタフで人間のように日光に当たってもヘッチャラなんです。
デイウォーカーというそうです。
詳しい内容はまた書かせていただくとしまして・・・

「ブレイド」>「ブレイド2」とよくあるパターンでヒットして続編を作ったが質が落ちてしまった道をたどっているのですが、「ブレイド2」>「ブレイド3」とさらに下降しているという噂を聞き、これは観てネタにしなければ!!と鼻を胸を膨らませTUTAYAへ行ったのです。

とても長く引っ張ってしまったのですが、まぁ要は、タイトルどおり貸し出し中だったわけで。

ガッカリコン。

駄作でしかも新作って高いしね~って思うのですが、バンパイヤ好きとしては観ておかねばです。
レンタルできた暁には感想書かせてくださいNE!

代わりにデンゼル・ワシントン様の「マイ・ボディガード」を借りてきました。
[PR]
by augleolabo | 2005-12-30 23:15 | 映画