映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

nanoゲットー!!

a0038661_17514490.jpg

ブラックです。

機械オンチな私も手に入れてしまいました!
しかも4ギガ。そんなに曲聴くの?と買ってくれた人に言われましたが今からデビューなんですよ!

友達がミュージックOFライフなもんで色々おススメしてもらうんです。

a0038661_17543983.jpg


ちっちゃい!持つのすら緊張です。
あぁ!裏がシルバーだ!ぐはぁ!指紋ついた!とパーカーでフキフキしました。
TUTAYAでCDレンタルしていざi potへ・・・って説明書うす!
必要事項のみってかんじです。
パソコンへ音楽を取り込む方法もわからないのに・・・

パソコンの説明書から読み直しました。
こんなときにハカセ(友達)がいてくれたら・・・

4曲取り込みました(少なっ!!) 
まぁ、やればできるもんですよ、わたしもね(*^ー゚)b グッジョブ!!

2時間半かかりましたけど・・・_| ̄|○
[PR]
by augleolabo | 2005-12-28 18:01 | 今日のつぶやき