映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼肉行ってカラオケ行って

焼肉行ってきました!
後輩がよく行くという職場近くの焼肉屋さん。
たしか他の後輩に焼肉誘われたときもここだったような・・・
後輩達の間でブームなのでしょうか。

生レバーにユッケに塩タンにトントロにイカに石焼ビビンバに・・・
そして特選カルビ!!

後輩が「私が集中して焼きますのでうまいの食べてください!!」
と網に肉を乗せた瞬間無言。肉を一点集中。私の話もそっちのけ。
その集中力、仕事でもだしてくれ(笑)
「augさん!今です!」とビシッと私のさらに肉をほりこんでくれました。

いい後輩です

おいしいおいしいと食べる私に微笑んでくれました。
どっちが先輩かわからない大人ぶり。

私は焼肉を焼くのがへたくそです。
塩タンは網に乗せるときクシャクシャになります。
私と焼肉に行く際は焼き手にまわってください。

その後はカラオケ。時間の都合上1時間です。
昔はよくカラオケ行ったな~。予備校サボって昼からフリータイムで入り浸りです。
最近のカラオケはPVつきのもあったりして楽しいですね。
PV見たさにカラオケに行くときもあります。
お気に入りのPVを必死に携帯のカメラで撮ろうとしてるのを店員に見られたり・・・

やっぱりカラオケはノリのいいアホゥな友達と行くのが楽しいですよね。
とてもへたくそな私ですがカラオケ好きです。
[PR]
by augleolabo | 2005-12-27 22:12 | 今日のつぶやき