映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大雪です

朝起きたら、歯ブラシが凍ってました。
我が家は阪神大震災のゆれになんとか耐え、傾き、隙間だらけの家ですが、洗面所は屋内にあります。なのになぜ凍る?!

そっと窓を開けてみたら大雪です。
何センチか測ってません、スニーカーが埋まります。
絶対3~4センチはある!

やばい!!

バスを待つが15分たっても来ない。
しかも足の先の感覚がなくなってきました。
しびれを切らして次々と歩き出す待ち人達・・・

私も類にもれず歩き出しました。
だって待ってたら遅刻しちゃう。
a0038661_20265789.jpg

あぁ・・・寒い
寒い・・・

すべるので一歩一歩大切に歩きました。
もちろん職場には転倒→骨折→入院の方々が。
一歩間違えれば我が身です。あぶねー(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

帰りもまだ雪積もってました。
寒すぎてもう写真撮る余裕なしです。

みなさんのところも大雪でしたか?
[PR]
by augleolabo | 2005-12-22 20:28 | 今日のつぶやき