映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忘年会です

今日は忘年会です。
去年は急性アルコール中毒の同期にからまれ、吐かれおろしたての靴にかけられた嫌な思い出が・・・今年は参加したくなかったのですが参加者に勝手に名前書かれてました(汗)
無理やり会費払わされ行くことに・・・ぶつぶつ

そして、そして、scemoさん、ninaさん、haruさん!!背中押していただいてありがとうございます!買います!高価なものですが皆さんがおっしゃるとおりなのでもう買っちゃいます!!
ありがとうございました!(感謝)
[PR]
by augleolabo | 2005-12-17 12:33 | 今日のつぶやき