映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうぶつの森5

さぼっていたわけではなくすっかり寝込んでました。
今日は有給もらって休みでばっちり寝ましたよ。

しんどいながらチョコチョコゲームしてました。1日10分程度・・・

木をゆすったらたまにお金が落ちてくることが判明(遅い)
ローン地獄なもので必死に揺さぶってたらボト!!っと

?!

蜂の巣でした。

a0038661_15105996.jpg

女の子のなにこん顔になっちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

深夜なのでタヌ吉のお店で薬を買うこともできず・・・
気にせず木を揺すり続け・・・計3回も刺されました。
アナフィラキシーショック起こしたらごめんよ、我が娘。

薬の値段400。木から落ちてくる金額1回100。5回落ちても利益100。
びみょう・・・
でも寝たら治るんです。一晩で肌が回復するなんてうらやましい限り・・・うらやましい・・・

ま、そんなわけで気にせず作業を進めていました。
a0038661_15163867.jpg

私のせいでこんな顔になりながらも健気に化石を掘り出してくれます。ええ子や・・・

そんなとき

住民に会いました
a0038661_15174278.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも、まぁ、夜間に顔が腫れた娘が地面掘ってたらこうなりますよね。普通。
警察(いないけど)に通報されなくてよかったです。
[PR]
by augleolabo | 2005-12-09 15:20 | ゲーム