映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっという間に12月です

あぁ・・更新する時間がない・・・(ネタも)

なんて嘆きながら仕事していたら12月になってました。早いのね。いやん。

16歳の若者が入院してるのですが、気を使ってマスクして働いてるのに
「マスクへんやで。にあわへん。おばさんみたいや。」などといいやがる言うんです。
ひどい・・・(;-;)
もう氷枕作ってやらない・・・
熱を出しながら冷えピタ貼って働いたのですが
「はちまき?」といいやがる言うんです。
ひどい・・・(;-;)

先輩には「熱っぽいから作って欲しい」と下手に言うのに、新人にすら「枕ちょうだい」というのに
私には「これ欲しい」と・・・かわいくねぇ!
なめられてますNE!(*^ー゚)b

私の天敵です
[PR]
by augleolabo | 2005-12-03 11:35 | 今日のつぶやき