映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョコレート

またもや風邪をひいてしまい、咳き込む毎日です。
患者さんにうつらないようにマスク2重+ガーゼをはさんで仕事してます。
元看護婦さんが入院されていて「甘いの食べて元気だし」と板チョコ半分をくれました。
甘くて、患者さんの気持ちがうれしくて、おいしくいただきました(^-^)

家に帰ると母がチョコケーキを買ってきてくれてました。
a0038661_18561736.jpg

なんか箱からしてゴウカー!
a0038661_1856457.jpg

ケーキ入刀中からもチョコソースがとろーり。
ふだん甘いものはあまり食べないので久々にたっぷり食べました。

ピンポーンとチャイム
近所の方が「もらい物だけど食べきれないから」とマカデミアナッツ入りのチョコを1箱くれました。

・・・今夜鼻血がでるかもしれません
[PR]
by augleolabo | 2005-11-29 19:02 | 今日のつぶやき