映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうぶつの森その3

だいぶ釣りにも慣れてきて肩に力はいることなくタイヤ魚達を手に入れれるようになってきましたv(^-^)vイエイ

最大HITは錦鯉で博物館に寄贈してきました(私ってええやつやね~)。
一番たくさん釣ってると思われるのは・・・ブラックバスです・・・ここは琵琶湖か?
ハズレは空き缶や長靴とベタなものからタイヤまでつれます。
タイヤが釣れる村の住民・・・いじめですか?

持ち物の数が決まってるので、夢中になって魚を釣ってたらキャッチ&リリースをしなければならなくなります。でもせっかく釣った魚をリリースなんて、そんな・・。できません。

空き缶を置き逃げしてタコを手に入れた瞬間。
a0038661_18422664.jpg

THE!不法投棄

笑顔で、無邪気さを装ってますが、お金目的です。やらしい目線ですいません。
もちろん荷物を整理してのちに空き缶回収にきました(マナー)。

村に新しい住民が増えててうれしくって話しかけたら「忙しいから明日にして」と冷たくいわれました。しょんぼりしたところで終わり。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-29 18:47 | ゲーム