映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうぶつの森スタート!

昨日の日記の続きですがかなりのワクワク度で22時半ちょっきりに電源入れました。
「ニンテンドー」とへんな声が聞こえたような・・・ま、いいか。
いくつか質問をタクシーの中でうけキャラ決定!

ピンクが好きなんて一言もゆってないのにピンクの天狗の鼻のような頭の子になりました。
・・・微妙・・・

まぁ、気に入らなきゃリセットすればいいやと思いましたがやってるうちに愛着が。
かわいく思えてきた・・・へへ

雨の中タクシーを走らせ村に着きましたら、黄色のかわいい屋根の家が。
これが私の住む家か・・・
感慨深く扉をあけるとまるで6畳一間・・・
ろうそくの明りだけです・・・くぅぅ(;-;) みじめだ

たぬきのやってる店で無料アルバイト(狭いながらの我が家のローン返済のため)を済まし、あちこち駆けずり回り、町であった住民と話してから帰ると「時間がかかったような・・・」といやみをチクリ・・・うぅぅ(;-;) 頑張れ!私の分身!!

さくっと仕事こなして開放されました。イエイ!
色々なブログで金稼ぎは釣りと下調べスミなのでさっそくさくらんぼ拾って釣りざお買いました。
かわいい娘は夜釣りです。あぶないけど稼いでもらわねば!

魚を釣るたび
a0038661_13513215.jpg

こうやって私に見せてくれます。
「ほら!こんなの釣れたよ!」って言ってるみたい(^-^)
一歩踏み出た足元がかわいい☆
(タツノオトシゴを釣り上げた!子どもドラゴン!・・と書いてます)
よしよし、かわいいやつだのぉ。
しばし釣りで働いてもらったあとタヌキのお店に売りに行きます。
だって持ち金ゼロなんだもの。へんな作業着きてるんだもの。

あれ・・・?扉あかない・・・
「営業時間は朝8時から11時までです」・・・あ、23時15分だ。

_| ̄|○

もう寝よ・・・とセーブ。

昨日のゲームはこんな感じでした。キャラの動きかわいくて結構細かくて満足です☆
[PR]
by augleolabo | 2005-11-27 13:59 | ゲーム