映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブリちゃんの赤ちゃん

ブリトニー・スピアーズの赤ちゃんの写真が雑誌に載ったそうですね。
a0038661_1994264.jpg

やっぱかわいい!ちっちゃい!子育ては大変だと友達が嘆いてますが赤ちゃんはみんなかわいいですよね。
他人が見てもかわいいのだから自分が産んだ赤ちゃんはそりゃもう、そりゃもう!なんでしょうね。

高校生のとき「私キアヌ(キアヌ・リーブス)と結婚してハーフを産む!!」とあほー発言してた私。
高校時代の友達の中で私だけ未婚です。
未だ出産以前に結婚すら、いうならば結婚相手すらいない状態です!どうしてだ!(興奮気味)

まま、そんな私情は置いといてですね。

わたしこの夫婦の行く末が気になります。はい、野次馬です。
ワイドショーに釘づけのおばちゃんです。いや、おばちゃん寄りです(おばちゃんとは認めたくない!ラストプライド) 
[PR]
by augleolabo | 2005-11-23 19:22 | 今日のつぶやき