映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス バトン

竜さんよりクリスマスバトンいただきました~!

初めてです。
よくやり方がわからないのですが勝手に自己流でさせていただきます(笑)

Q1 今年のクリスマスは誰とどこで過ごしますか?
 夜勤ですね~。しかも主任と婦長と。気はまったく抜けません。
 なぜこんな大物方と夜勤をしなえればならないのでしょう・・・
 しっかりやらないとボーナスに響きそうです


Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
 クリスマスは夜勤でした。他の日に彼氏とご飯たべました・・(遠い目)
 普通でスイマセン


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 ご飯代と映画代で5000円くらいですか?イベントに無縁なのでわかりません。


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
 1万円くらいですかね。もらえる分なら上限ないです。クリスマス以外でも受け付けてます


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼンは?
 ありきたりですが指輪ですかね。でも箱を開けた瞬間指輪をコローン!っとアスファルトへ落としてしまいました。
 落とされたほうも落としたほうも気まずいですよね~(笑うしかない)


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 基本的にクリスマスは低空飛行ですのでどれもこれもよろしくないですね。
 甲乙付けがたいス。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
 そりゃあもう、お年頃の女ですから言い出すときりがないです。
 まずキアヌ・リーブスと二人で買い物行って・・・もういいって?


Q8 今年のクリスマスに向けて一言どうぞ!
 インフルエンザには気をつけてください。病院混み合ってきてますから。

*Q9にバトンを回すとあるのですがミクシイ内のバトンなんですかね・・・ 
 ならば・・・ハカセ・王様。よろしくですゾ。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-20 15:35 | 今日のつぶやき